人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東福寺
東福寺_b0101228_23284474.jpg
S木さんと京都の紅葉見に行ってきました。

2時間遅れで・・・

大阪で起きた時にはすでに約束の30分前

京都まで急げば40分!!

でも、なぜか到着したのは待ち合わせの1時間半後・・・


今回の京都は東福寺に紅葉を見にいったんやけど、人が多かった。

別に大したことのないカフェにめっちゃ客が多いし!

まぁオレもその一人・・・

紅葉はというとまぁまぁかな・・・

7部染まりってくらいやね

隣で喋りよったおばちゃん曰く

最近は地球温暖化で紅葉がきれいじゃないらしい。

エコはじめよっと。

今年の冬は一度も暖房いれずに過ごしてみせる!!

いや、寒くて死にそうなときは入れる。



東福寺のあとは01世代の方が勤めているという公園の

ライトアップされた紅葉を見に行きました。

地図を見た感じでは10分で行けると踏んだ二人。

しかし!!

実際は30分も歩くはめになりました・・・

公園はというと

紅葉がきれかったけど昼間に見てみたい公園やね

ちなみに巨石ゾーンの岩を登って遊んでなんかいませんよ。


田舎育ちやとわざわざ電車を乗り継いで出かけるのがおっくうで

大阪きてからはあんまり出かけてなかったけど、

せっかくいろんな観光地が近いのにいかんのはもったいなかね!



江坂に戻ってからはTちゃんも合流して飲みあかし、歌いあかしました!
by katsu-toshi | 2008-11-17 23:32 | shashin
<< kotokyoto 初 >>