Top
夏の思い出

b0101228_0112826.jpgもうすっかり寒くなって

夏の出来事が思い出になってきました

いろんなとこに行って

いろんなことをしたけど

一番の思い出はやっぱこれ!

←この人たちと

日本の天辺を目指しました

b0101228_0114486.jpg←この旅行の企画者です

お世話になりました

b0101228_005296.jpg変な"強"っていうガイドに当たってしまい

ちょっとやな気持ちで登る羽目になりましたが

ゴールにはそんなことを忘れさせてくれる

←こんな景色が待ってました

b0101228_054017.jpg←その他の写真

ものすごく朝焼けがきれいでした

人生最高の朝焼けでした

b0101228_0145124.jpgもう行くことはないんだろうけど

あの景色を

もう忘れることもないと思います
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-10-23 00:22 | shashin
Bouldering
b0101228_1924624.jpg
今更ですけど、

最近はまってます
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-09-11 19:05 | shashin
hotel
b0101228_18422930.jpg
長崎で見つけたお洒落なホテル(高松の伸ちゃんが設計したらしいです)

写真で見てもわかるように

かなりお洒落です

今回のたびでは運よく泊まれましたが

年に数回しか泊まれないらしく

大混雑でした

1000人はいました

朝食・夕食なし

風呂・トイレなし

ベッド・個室なし

ダンボール・ドキドキあり

の超格安ホテルです

というか

タダです

長崎に行ったときは是非ここへ
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-08-29 18:49 | shashin
眼鏡がね
b0101228_18265896.jpg
そういえば、ちょっと前の話になりますけど

眼鏡をなくしました、川で

眼鏡をかけてることを忘れて

飛び込みました

水中で最後に一瞬だけ触れていきました

それが最後でした・・・

この写真がちなみに

その眼鏡を飲み込んだ憎き川です

でも、かなりきれいです

今度この川で泳ぐ機会があったら

ぜひ眼鏡を探してみてください
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-08-28 18:27 | shashin
ice
b0101228_9225546.jpg遅ればせながら五島に行ってきました

ちなみにこれは五島ではなくて長崎市です

遊びに夢中で五島の写真は少なめでした・・・

長崎でよくみかけるアイス売りのカートです

また、写真撮りに旅行に行きたい今日この頃です
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-08-25 09:28 | shashin
ロングツーリング
b0101228_1040175.jpg










今回はこの人と佐世保までツーリングに行ってきました。

前日に朝方までお酒を飲んでいたせいで、若干二日酔い気味の出発。



b0101228_10402843.jpg

最初の目的地は”大地のうどん”

この前食べて以来はまってます。

過去一番のうどんかもしれないくらい好き。

二日酔い気味のおなかに優しい味。

ゴールの佐世保に向かう予定だったけど、

普通に行くのは面白くないので途中で方向転換

武雄のあたりを経由し、目的地に向かいました。



b0101228_10404069.jpg

今回のメインイベント”佐世保バーガー”

その前に寝不足だったこともあり、佐世保でカラオケに行って寝ようということになり

佐世保シダックスに入店1時間寝るつもりが

普通にカラオケ・・・

メインの佐世保バーガーは

”LOG KIT”という店で食べました。

いろいろメニューがある中から

ためらうことなくスペシャルバーガーを頂きました。

もう半年はハンバーガー食べなくていいって言うくらいのボリューム

目的を達成し、帰宅を始めたけど

眠い・・・

カラオケで寝とけばよかった。

二人とも耐えられないほど眠くなり、

桜ヶ丘公園という場所で寝ることに決定

人工芝のそり用の滑り台があり、快適に寝ることが出来ました。

その後、何事もなく帰宅できました。

また機会があればツーリングに行きたいなぁ

次は、熊本あたりに!

一緒に行く人募集中です。
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-06-28 11:04 | shashin
ツーリング
b0101228_10295162.jpg

久しぶりの更新です

めっきり暖かくなってきて

遊びまくろうと決意している今日この頃です

春といえばバイク

ということで

たいつと2泊3日バイクのたびに行ってきました

まず、1日目は英彦山を越えて苅田にある実家までの道のり

途中からはずっと山道

急カーブで「オヨヨ オヨヨ」言いながらも

秋月やら小石原を満喫

曲がりきれないんじゃないかと思うほどのカーブにであったり

途中でたいつが滝壺に落ちそうになったり

いろいろありましたが、無事到着

夜はお酒をよーけ飲みました

2日目は

平尾台で母ちゃんが作ってくれた弁当をくうた

そこからが地獄の始まり・・・

たいつんちまで向かう途中

天気予報って当たるんですね

山を下りたあたりで大雨!!

慌てて安売り王ルミエールでカッパを購入

「ダサい!」とお互い罵りながら何とか出発

しかし!!

カッパでは顔が守れない!!

80kmで雨粒が俺の顔にぶつかってくる!

痛いなんてもんじゃない・・・

何とかがんばってたいつの家にとうちゃく

雨のおかげで顔が妙にすっきりしている

タイツの家族とお酒を飲みながら楽しい旅行は終わりました

バイクってホントに楽しいですね

あらためて、バイクを譲ってくれたおかぱーに感謝です
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-05-19 10:46 | shashin
dazaifu
b0101228_7122569.jpg

大宰府にいってきました。

やっぱ大宰府は梅の季節に行くもんですね!

人もいっぱい梅もいっぱいでなかなかいい大宰府でしたよ

梅ヶ枝餅もかなりうまかったし、

それ以上に合格ちくわのうまさにびっくり

あれは食うべきです

そういえば

久々のカラー写真です
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-03-09 07:14 | shashin
苅田港
b0101228_14151412.jpg

写真は何にも関係ありません

修士論文が終わり

M2の姿を見なくなって

入れ替わるように

今度は4年生があわただしく卒計をしています

研究室がにぎやかなのっていいですね☆

がんばれ4年生!!

出来ることがあれば手伝います。
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-02-05 14:14 | shashin
はまち
b0101228_1763724.jpg

正月に唐戸市場に行きました

はまちが次々と絞められていました

一匹くらい逃げればいいのに

一匹も逃げれず値札を貼られ市場へ直行

こいつらに比べれば人間なんてのんきなもんだ

一生値札なんて貼られないだろう

でも、人生でちょいちょいふるいにかけられる・・・

受験やら就活やらで・・・

センターも終わりました

エントリーしていた企業が一つ候補から消えました

次がんばります。
[PR]
# by katsu-toshi | 2007-01-26 17:09 | shashin



カテゴリ
shashin
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
お気に入りブログ
・・・。
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧