Top
tu-ringu
b0101228_11595875.jpg
行ってきましたツーリングに☆


それよりも、やってしまいました

初の寝坊・・・

休みました・・・

確かに昨日は呑みすぎたけど、気の緩みが半端ない!!

初心忘るべからずやな


話し戻しまーす

ツーリングはかなり楽しかったなぁ☆

目的地は山口は下松、総走行距離は600Km

車で考えると全然なんともない距離やけど、かなりしんどかった

このたびで一番驚いたこと

山口は平均速度が非常に早い!!

下道で80kmくらいで普通に走りよる


それにしても、葵ちゃんはかわいかったなぁ

子はいいねぇ~ 

幸せを分けていただきました

また会いに行きます☆
[PR]
# by katsu-toshi | 2010-08-05 12:25 | shashin

b0101228_21372192.jpg

もうすっかり秋ですね!

気づけば5ヶ月ブログをもほったらかしにしてしまってました・・・

秋はいろんな食い物がうまくなる時期

まぁ栗の写真を更新しつつ、栗なんてほとんど食ってないけど。

今年はさんまもあんまり食ってないし、秋感を味わってないな


久々の更新にもかかわらず書くことがほとんどない。。。

夏には色々イベントもあったんやけどなぁ

最近はもっぱら登ることばっかりやし









b0101228_21492291.jpg
そういえばサイクリングもときどき行きようね

福岡市内にはこんなメルヘンな場所もあるんです

ただここにたどり着くには二日間は足の震えが取れんくらいチャリで坂道をあがらないかん。

長崎の人がチャリにあまり乗らない理由が体感できます。

えらい接写の写真と遠景の写真でなんか変ないけど、久々の更新はこのあたりで!

これからはちゃんと更新するようにしよっと
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-11-01 21:57 | shashin
chikuyaba
b0101228_21283628.jpg
今シーズン初野外肉焼き大会を開催しました!

ただ、途中から雨が降るという最悪のコンディション・・・

でもまぁ食べ終わるまでは何とかもってくれたけよかったけどね

サザエやら海老やらがめっちゃうまかったけよしとしよう!


その後は、薬院に戻って2次会!

さらに山口からびっくりゲストやらが参加で

10人という大所帯での飲み会になった!

楽しかったなぁ

今度は海でバーベキュウやな






←こんな男前も参加
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-06-07 21:49 | shashin
hinokage
b0101228_12242131.jpgb0101228_1224338.jpgとうとう行ってきました!

宮崎県の日之影ってとこまで岩を登りに!

めちゃめちゃキレイやった!

今度は夏にキャンプやな
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-05-05 12:24 | shashin
yasuminohi
b0101228_0232918.jpg
先週の日曜日D1グランプリなるもんを見に行ってきました!

まぁ誰が一番かっこよく車をドリフトさせれるかっていう大会みたい

ただ、めちゃめちゃ興奮した!

車が右向いて左に進むよるばいありゃ

春はイベントが盛りだくさんでいいね☆

ゴールデンウィークの予定もぽつぽつと埋まりようし

近々、外岩に登りに行く予定も2つほど

1つは泊りがけで宮崎まで!

興味のある人は一緒にどう?

まぁ、おらんか・・・

ちなみにこの写真は糸島に遊びに行ったときに

神社で催し物がありよって見に行ったけど

結局何がありよんかわからんやったっちゅうときの写真

こどもの無邪気さについシャッターを切ってしまうね!
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-04-28 00:29 | shashin
fuku
b0101228_13294840.jpg
うちの番犬

最近はめっきり春になってすごしやすいねぇ

うちの犬も日向ぼっこをしたがって全然家にはいってこんしまつ

犬も人間も春は外に出たくなるんやね!

そういう自分も昨日夜何の予定もなく天神をぶらぶら

薬院に住んどうと天神に歩いていけるのがいいね☆

そう!じつは福岡に戻ってから始めての更新・・・

引越しは色々忙しいね!

お金もかかるし・・・

とはいうもののいろんなとこに遊びには行きました!

花見も☆

そういえばそろそろゴールデンウィークやんね!

みんな帰ってくるんやろうか?

帰ってきたときはよろしく!

飲みに行きましょう!
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-04-25 13:30 | shashin
toji
b0101228_7311413.jpg


木っていいよね~☆

こんな朝早くに更新しているのには理由が

引越しのためにネットを切断します!

つまり大阪からの更新はこれが最後です。

まぁ、結局大阪のことはまったく更新してないけど

このブログを見た限り、

ただの京都によく旅行に行く人のブログやな・・・

というわけで福岡に帰りまーす!

大阪さよなら~!!

また会う日まで!
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-02-24 07:31 | shashin
rosoku
b0101228_2028928.jpg

ロウソクの炎って何かいいよね

今日引越しの準備を始めたけど、全然やる気が出らん・・・

あ~面倒くさい!

諸手続きが面倒臭いんよね、引越しって・・・

来週の水曜にはもう福岡にいます!

まずはツーリングを企画やな!

バイクないけど・・・

ロウソクと何にも関係ないことを書いてしまった

まぁ写真を載せたかっただけやしいいや!
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-02-22 20:32 | shashin
tenjo
b0101228_22122333.jpg

これ、最近描かれたらしいっすよ!

双龍図っていう特別公開のやつ!

天井に描かれた絵でなかなか圧倒されました!
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-02-18 22:17 | shashin
kotokyoto
b0101228_2185191.jpg

残り少しの関西の生活を満喫しようってことで、

こんなとこに行って来ました!

立てすぎやろ!!ってくらい隙間なく鳥居がならんどう

その少しの隙間を見つけて顔を出して写真撮りよう人がおった。

観光地にはなぜか国際カップルが多いことに疑問を抱いた一日でした。
[PR]
# by katsu-toshi | 2009-02-16 21:12 | shashin



カテゴリ
shashin
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
・・・。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧