Top
<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
yasuminohi
b0101228_0232918.jpg
先週の日曜日D1グランプリなるもんを見に行ってきました!

まぁ誰が一番かっこよく車をドリフトさせれるかっていう大会みたい

ただ、めちゃめちゃ興奮した!

車が右向いて左に進むよるばいありゃ

春はイベントが盛りだくさんでいいね☆

ゴールデンウィークの予定もぽつぽつと埋まりようし

近々、外岩に登りに行く予定も2つほど

1つは泊りがけで宮崎まで!

興味のある人は一緒にどう?

まぁ、おらんか・・・

ちなみにこの写真は糸島に遊びに行ったときに

神社で催し物がありよって見に行ったけど

結局何がありよんかわからんやったっちゅうときの写真

こどもの無邪気さについシャッターを切ってしまうね!
[PR]
by katsu-toshi | 2009-04-28 00:29 | shashin
fuku
b0101228_13294840.jpg
うちの番犬

最近はめっきり春になってすごしやすいねぇ

うちの犬も日向ぼっこをしたがって全然家にはいってこんしまつ

犬も人間も春は外に出たくなるんやね!

そういう自分も昨日夜何の予定もなく天神をぶらぶら

薬院に住んどうと天神に歩いていけるのがいいね☆

そう!じつは福岡に戻ってから始めての更新・・・

引越しは色々忙しいね!

お金もかかるし・・・

とはいうもののいろんなとこに遊びには行きました!

花見も☆

そういえばそろそろゴールデンウィークやんね!

みんな帰ってくるんやろうか?

帰ってきたときはよろしく!

飲みに行きましょう!
[PR]
by katsu-toshi | 2009-04-25 13:30 | shashin



カテゴリ
shashin
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
・・・。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧