Top
<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
こいのぼり
b0101228_3552981.jpg季節はずれのこいのぼり

もうあと2ヶ月で今年が終わるって言うのに

今更こいのぼり

いつも写真を見るとなぜか切ない気持ちになる

写真はいつも過去しか振り返れないから

そこに写ってる場面には2度と会えないから

自分の写真ってとくに感情移入してしまう

自分の見たものがそのまま写真になってるから

写真は日記みたいなもんなんやなぁ

日記みたいに文書で気持ちを書いてるわけじゃないけど

自分のそのときの気持ちがめちゃめちゃ現れとうきがする

本人にしか分からない日記

それが他の人にも影響を与えるようになったら

もうそのときは写真家やなたぶん

写真家っちゃあすげぇなぁ
[PR]
by katsu-toshi | 2007-10-28 04:27 | shashin
人生最後の
b0101228_11866.jpg


夏休み

今年の夏休みも海に行きまくった

ただ、今年の海に行く目的はちょっと違った

海=泳ぐ  から  海=釣り  に変わった


そういえば、福岡6年目にして初めてサンセットにも行けたし

いろんな新しい趣味を発見したし

学生最後の もしかしたら福岡最後になるかもしれない夏はなかなか楽しめたな


よく考えてみると、糸島と奈多海岸には

大学の間 季節を問わず何度行ったか分からんくらいいったなぁ

ちなみにこの写真も糸島なんやけど


奈多海岸はゆうすけに教えてもらっていらい行きまくり、

ツーリングやらドライブやらで行くとこが見つからないと

決まって糸島に向かってました

かなりこの二つの場所の写真は多いはず


就職で福岡を離れても帰ってくるたびに

自然と体が向かってしまいそう

製図室、研究室以外に思い出の場所があって良かった


こりゃあ卒業旅行もかなりの思い出になるはずやな

最近、ブログを読み返して懐かしさに浸っている加藤でした。
[PR]
by katsu-toshi | 2007-10-24 11:17 | shashin
夏の思い出

b0101228_0112826.jpgもうすっかり寒くなって

夏の出来事が思い出になってきました

いろんなとこに行って

いろんなことをしたけど

一番の思い出はやっぱこれ!

←この人たちと

日本の天辺を目指しました

b0101228_0114486.jpg←この旅行の企画者です

お世話になりました

b0101228_005296.jpg変な"強"っていうガイドに当たってしまい

ちょっとやな気持ちで登る羽目になりましたが

ゴールにはそんなことを忘れさせてくれる

←こんな景色が待ってました

b0101228_054017.jpg←その他の写真

ものすごく朝焼けがきれいでした

人生最高の朝焼けでした

b0101228_0145124.jpgもう行くことはないんだろうけど

あの景色を

もう忘れることもないと思います
[PR]
by katsu-toshi | 2007-10-23 00:22 | shashin



カテゴリ
shashin
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
お気に入りブログ
・・・。
最新のトラックバック
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧