Top
ツーリング
b0101228_10295162.jpg

久しぶりの更新です

めっきり暖かくなってきて

遊びまくろうと決意している今日この頃です

春といえばバイク

ということで

たいつと2泊3日バイクのたびに行ってきました

まず、1日目は英彦山を越えて苅田にある実家までの道のり

途中からはずっと山道

急カーブで「オヨヨ オヨヨ」言いながらも

秋月やら小石原を満喫

曲がりきれないんじゃないかと思うほどのカーブにであったり

途中でたいつが滝壺に落ちそうになったり

いろいろありましたが、無事到着

夜はお酒をよーけ飲みました

2日目は

平尾台で母ちゃんが作ってくれた弁当をくうた

そこからが地獄の始まり・・・

たいつんちまで向かう途中

天気予報って当たるんですね

山を下りたあたりで大雨!!

慌てて安売り王ルミエールでカッパを購入

「ダサい!」とお互い罵りながら何とか出発

しかし!!

カッパでは顔が守れない!!

80kmで雨粒が俺の顔にぶつかってくる!

痛いなんてもんじゃない・・・

何とかがんばってたいつの家にとうちゃく

雨のおかげで顔が妙にすっきりしている

タイツの家族とお酒を飲みながら楽しい旅行は終わりました

バイクってホントに楽しいですね

あらためて、バイクを譲ってくれたおかぱーに感謝です
[PR]
by katsu-toshi | 2007-05-19 10:46 | shashin
<< ロングツーリング dazaifu >>



カテゴリ
shashin
以前の記事
2011年 08月
2011年 07月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2009年 11月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2008年 11月
2008年 10月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
フォロー中のブログ
・・・。
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧