人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
sydney
sydney_b0101228_0391481.jpgsydney_b0101228_0204880.jpgsydney_b0101228_02108.jpg
シドニーぶらぶらしてきました

いろんな人に出会いましたよ

路地裏で一人たたずむ人

夜のお台場みたいなところでジャグリングしてる人

試合で来たのだろうと思われるブラジルカラーのユニフォームを来た集団

その集団を「誰なのあの人たち?」と日本人のオレに聞いてくる金髪美女

道端で同時に靴紐を結び始める姉妹

一番の驚きは空港であったごつい集団

どうもラグビーの国内リーグの選手らしい

その空港で子供と遊んでいると帰り際に

その娘の父ちゃんがよってきた

ふと見上げると

なんと!!

その父ちゃんは例のラグビーの選手

一言オレに笑顔で「バイバイ」と言って子供と去っていった

いい人だった

その日の晩テレビをつけてみるとラグビーの試合がありよった

昼のこともあって気になって見ていると

なんか見たことある顔

な!なんと!!

空港であったごつい集団が!!

しかも、あの父ちゃんも出とる!!

日本でもスポーツ選手なんてあったことないのに

オーストラリアでなんて!

こんなことだけでラグビー好きになりそうや

オージーってみんななんかフレンドリーなんよね

あの国にはいい人が多いよきっと
by katsu-toshi | 2006-06-06 00:40 | shashin
<< sydney sydney >>