人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
yasuminohi
yasuminohi_b0101228_0232918.jpg
先週の日曜日D1グランプリなるもんを見に行ってきました!

まぁ誰が一番かっこよく車をドリフトさせれるかっていう大会みたい

ただ、めちゃめちゃ興奮した!

車が右向いて左に進むよるばいありゃ

春はイベントが盛りだくさんでいいね☆

ゴールデンウィークの予定もぽつぽつと埋まりようし

近々、外岩に登りに行く予定も2つほど

1つは泊りがけで宮崎まで!

興味のある人は一緒にどう?

まぁ、おらんか・・・

ちなみにこの写真は糸島に遊びに行ったときに

神社で催し物がありよって見に行ったけど

結局何がありよんかわからんやったっちゅうときの写真

こどもの無邪気さについシャッターを切ってしまうね!
by katsu-toshi | 2009-04-28 00:29 | shashin
<< hinokage fuku >>